一見の価値あり、老舗の名物カフェオレ(珈琲貴族エジンバラ@新宿三丁目)

新宿の純喫茶を代表する老舗の1つ。

窓が大きくて明るく、品のある店内。
通常中年男性がメインの喫茶店とは違って、女性のお客さんも多い。

空間に高級感があり、ほどよくざわついているため、商談や打ち合わせにもオススメ。

 


名物のカフェオレは高いところから注ぐため、
泡がふわふわで、飲み終わる頃になってもまだ消えない。
900円とちょっとお高いけど、一見の価値あり〇

 

ちなみに、左隣は面接、右隣は仕事の打ち合わせでした。
そんな緊張感の中、派手なカフェオレを注文しちゃったりしてごめんなさい。笑

ごちそうさまでした◯


店舗情報

店舗名:
珈琲貴族エジンバラ (食べログ)
住所:
東京都新宿区新宿3-2-4 [ Google Map ]
最寄駅:
都営新宿線「新宿三丁目駅」より徒歩1分
喫煙/禁煙:
分煙
その他:
写真撮影可(店員さんに確認の上お願いします)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です