甘い+もちもち=ハマる!(ゴンチャ@阿佐ヶ谷)

最近人気のタピオカミルクティが飲める台湾茶やさん。
甘さを段階的に選べるので、甘みなしにしてヘルシーにもできるし、
紅茶じゃなくてウーロン茶に変えてカフェインレスにも〇
甘みありでも、そんなに甘すぎずゴクゴク飲める。
場所柄か年齢層も幅広く、若い女の子に混じって、おじいちゃんおばあちゃんも。
阿佐ヶ谷以外には、表参道や立川、埼玉などにお店が。

 

私は、阿佐ヶ谷に住んでる友達のお誘いでこちらに。
タピオカって、なんだかビジュアル的に苦手で飲んだことなかったけど、
意外にいける。むしろ、美味しい。もちもち感にはまる予感…!笑

 

 


店舗情報

店舗名:
GONG CHA ディラ阿佐ヶ谷店 (食べログ)
住所:
東京都杉並区阿佐谷南3-36-1 [ Google Map ]
最寄駅:
中央線「阿佐ヶ谷」駅すぐ
喫煙/禁煙:
不明
その他:
写真撮影可(店員さんに確認の上お願いします)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です