巨大チェーンの本気コーヒー(神乃珈琲@学芸大学)

今年できた大きなロースターカフェの1つ、神乃珈琲。
大きな焙煎機のある工場と、ラボ(研究施設)が併設しているコーヒーショップで、1・2階がカフェスペース。

 


1階では大きな焙煎機を眺めながら、ファクトリー感溢れる空間でコーヒーが楽しめ、
2階ではゆったりとしたソファやカウンターで思い思いの時間を過ごすことができます。
特に2階は店員さんもいないので、みなさん長居ぎみ。笑


駅からちょっと離れてるし、大手コーヒーチェーン(ドトールコーヒー)が出したお店だし…、
とか思って何となく行きそびれてましたが、行ってみた感想は「すごくよかった!」。
もっと早く行けばよかった。笑

なんと言ってもコーヒーが美味しい。
ブレンドには3種類あり、私はその中の「神乃ブレンド 壱」を飲んだのだけど、
しっかりコクもあるし、冷めても酸っぱくならず、うまさが持続。
これはゆっくり飲むのにピッタリのコーヒーだわ。

 

自宅でも飲みたいので、帰りに豆を買いました。うっしっし。

 


店舗情報

店舗名:
Factory&Labo 神乃珈琲 (食べログ)
住所:
東京都目黒区中央町1-4-15 [ Google Map ]
最寄駅:
東急東横線「学芸大学」駅より徒歩10分
喫煙/禁煙:
禁煙
その他:
写真撮影可(店員さんに確認の上お願いします)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です