おしゃれな空間でド迫力パンケーキに戦いを挑む(カフェ&ブックス ビブリオテーク 有楽町)

都内に5店舗ほど展開しているカフェ。
内装もおしゃれで、各店舗のキッチンで丁寧に作られている料理や、パンケーキが好評。
雑貨の販売スペースもあり、好きなテイストなのでちょこちょこのぞいてます〇

 

これは、もう終わっちゃいましたが、5周年記念でリンゴのパンケーキ。ド迫力!!
テーブルに運ばれた瞬間、シナモンの香りがふわり。
酸味のあるリンゴとアイスの相性は、言うまでもなく。
パンケーキ自体はモチモチ食感。…丸ごとりんごはちょいと食べづらいけど(笑)。

帰りに「Frenchbull」のからし色の靴下をゲット。うっしっし。

 

 


店舗情報

店舗名:
café & books bibliotheque 有楽町 (食べログ)
住所:
東京都千代田区有楽町2-5-1 ルミネ有楽町店 ルミネ1 3F [ Google Map ]
最寄駅:
東京メトロ有楽町線「有楽町」駅より徒歩1分
喫煙/禁煙:
禁煙
その他:
写真撮影可(店員さんに確認の上お願いします)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です