私史上最高のカレー(オクシモロン@二子玉川)

鎌倉で人気のカフェが、二子玉に降臨。
友達を誘って行ってきました。

 

カレーが人気で、和風キーマカリーなど日替わり含めて常時数種類ありますが、
いつも私はエスニックそぼろカリー。
あぁぁ、美味しい、美味しい。

 

他のも食べてみたいと思うのに、いつもこれにしてしまう。
好奇心が欲求に毎回負ける。
だって、絶品だってわかってるから…。

友達は、日替わりの洋風カレー。

そして、やっぱりスイーツも。

端正なお顔立ちのプリン。
甘さ控えめで、固め。
もう一個、いや、三個食べたい。

チーズケーキも美人さん。
濃厚で、コーヒーのお供に最適。

 

これ以上はなかなかないなぁ。
大満足のカフェランチ。


店舗情報

店舗名:
OXYMORON 二子玉川 (食べログ)
住所:
東京都世田谷区玉川3-17-1 玉川高島屋S・C南館 7F [ Google Map ]
最寄駅:
東急田園都市線「二子玉川駅」徒歩3分
喫煙/禁煙:
禁煙
その他:
写真撮影可(店員さんに確認の上お願いします)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です