カフェ好きさんに会いたいプロジェクト、始動!

カフェについて記事を書いたりしているのに、

「カフェについてはともかく、カフェ好きさんのことをよくわかってないぞ?」と思い、

今年はカフェ好きさんに積極的に会っていくことにしました!笑

 

インスタで「一緒にカフェに行ってくれる、カフェ好きの方~?」と書いたら、

すぐにメッセージをくれたmamiさんとお会いしました。

“カフェ好きさんに会いたいプロジェクト”、第一号~!

場所はmamiさんのお気に入りのお店「cafe obscura」。

 

普段どうやってカフェを探しているかとか、どうしてカフェを好きになったのかとか、

他にも好きなものの話とかしていたら、あっ!という間に時間が経っていました。

ほんとにいい子だったし、楽しかったなぁ。

 

mamiさんとお会いしたことをインスタにあげたら、

「ぜひ会いましょう~!」とメッセージをくれた方が何人もいたので、

今後もできる限りお会いしていきたいと思ってます。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です