【記事公開】手作りご飯にほっと癒される!西荻窪の古民家カフェ「松庵文庫」が素敵空間だった!(レッツエンジョイ東京)

【記事公開】

本日、レッツエンジョイ東京で記事が公開されました。

西荻窪にある大きな古民家カフェ「松庵文庫」さんです。平日のお昼間にも関わらずオープンと同時にたくさんのお客さんが訪れていてびっくり。田舎のおばあちゃんのおうちに来たようなほっとする空間で、丁寧に作られたランチが頂けます。

かわいいモデルさんはキャンパスクイーンの高折沙羅さん。撮影も私がやらせて頂いているんですが、撮りながら見惚れました。次生まれてくるときは、あんな美人だといいな。。。

◆レッツエンジョイ東京
手作りご飯にほっと癒される!西荻窪の古民家カフェ「松庵文庫」が素敵空間だった!
https://www.enjoytokyo.jp/solo/detail/922/

.

.

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です