【記事公開】インスタ発の大人気店、下北沢「W/O stand shimokita」をご紹介(レッツエンジョイ東京)

各店舗で違う外国人の顔が描かれたテイクアウトカップがおしゃれで、インスタにもよく投稿される「W/O stand shimokita」。実は2017年だけでも神戸を皮切りに全国6店舗をオープンしていて、その勢いに「どんなお店なんだろう?!」と、とても興味を持っていました。今回取材させて頂けることになったのでワクワク。取材中もたくさんのお客さんがどんどん訪れては店内で撮影を楽しんでいて、注目されていることを肌で感じました。

記事では、女優として活躍中の川上ジュリアさんとともに、今人気の商品をご紹介しています。定番メニューだけを取り上げているので、こちらはいつ行っても楽しめますよ。「エスプレッソロマーノ」はここでしか飲めないし、ちょうどいい甘みと爽やかさでゴクゴク飲めておすすめ。ちなみに期間限定で登場するメニューは、すごくインスタ映えすると評判です。訪れる前にお店のinstagramをチェック!

◆レッツエンジョイ東京
女子が「写真撮りたい」とラブコール!コーヒースタンド「W/O stand shimokita」がオシャレすぎた
https://www.enjoytokyo.jp/style/109556/

.

.

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です