【記事公開】高級ティーサロン「TWG Tea自由が丘」の夜限定アフタヌーンティーを取材しました

自由が丘駅を利用するとき、いつもそのお店の前を通っていました。
外からでもわかるほどに高級感が漂っていて、私とはどこか縁のない世界のようにも思っていました。
それが今回、「レッツエンジョイ東京」の企画で取材することになったのです!それが「TWG Tea自由が丘」でした。

お店の扉をあけようとすると、中から所作がとてもスマートな若い紳士が現れました。
現在は広報を担当されている方で、過去には店頭にも立っていたという紅茶のスペシャリスト。
お店に対して抱いていたイメージよりもずっとカジュアルで、柔和な方。すっと緊張が解けていくのがわかりました。
「私でも入って大丈夫なお店なんだ」と思えて、なんだかうれしかった!
記事にも、その安心感が表れているかも?!

今回は、夜に提供されているアフタヌーンティーを中心に紹介しました。
スタッフの方の気遣いも行き届いていて、普段あまり紅茶に親しんでいない方にもおすすめのお店です。

 

◆260種類の茶葉に“夜のアフタヌーンティー”も!ウワサの高級ティーサロンは幸せすぎた(レッツエンジョイ東京)
https://www.enjoytokyo.jp/style/110051/

 

.

.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です