カフェ好きさんに会いたいプロジェクト、13人めの方とお会いしてきました!

個人的に地道に続けている企画(笑)、「カフェ好きさんに会いたいプロジェクト」。
今日は13人めの方にお会いしてきました。

お会いしたのは、焼き菓子やケーキなどがおいしくて、ほっとする空間が魅力のカフェが好きな舞衣さん。
普段は仕事をしていて、お休みの日にカフェやパン屋さんを巡るのが趣味という、25歳のかわいい女性でした。
好きなカフェには通いつめるタイプといいつつ、都内各地のカフェにもかなりアクティブに足を運んでいてビックリ!
おすすめのカフェもたくさん教えてもらいました。

お会いした場所は、舞衣さんお気に入りのカフェ、西国分寺にある「cafe FLAっと」。

舞衣さんもそうだけど、普段は仕事や家事をして、息抜きやストレス発散でカフェに行き、また普段の生活を頑張るという方がたくさんいます。
そういう方が充実したカフェタイムが過ごせるように、私も自分の仕事をもっともっと頑張っていきたいなと思いました。

次はどんな方に出会えるかな。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です