全国13店舗展開中のcomma teaから春限定でさくらラテ&さくらタピオカが登場!

茶葉にこだわるティースタンド「comma tea」から、春限定の「comma さくらラテ」と桜風味のタピオカ「さくらタピオカ」が出たと聞き行ってきました!

桜風味のラテは時々見ますがタピオカは珍しいですよね。
色味が濃いめのピンクで華やか。ラテはヨーグルトが入っていてさっぱりめ、優しい桜風味でした。
クリームの上には桜を見立てたチョコといちごパウダーがオン。

私は表参道店に行きましたが、恵比寿や池袋など全国13店舗で提供中。
(2018年5月に1号店を取材させてもらってから2年も経たずに13店舗まで増えていることにも個人的にはビックリ!)

桜味は見た目もかわいくて、好きな方も多いんじゃないかなと思います。
気になる方は立ち寄ってみてくださいね。

.

.

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です