東京カフェ紹介:HIGUMA Doughnuts × Coffee Wrights 表参道【訪問カフェ1204軒目】

表参道ヒルズの裏あたりの落ち着いた路地に佇む、「HIGUMA Doughnuts × Coffee Wrights 表参道」。学芸大にある人気ドーナツショップと、三軒茶屋に本店をもつ自家焙煎コーヒー店がコラボしたお店です。

一軒家のような造りの店内には、テーブルやカウンターの他、階段のように造りつけた広めの木製ベンチ席を用意。天井が高く、壁はガラス張りになっていて開放感のある空間。平日のお昼間に1人で伺いましたが、のんびりとした時間が流れていて居心地バツグンでした◎


北海道産の食材を使用し、揚げたてを提供しているドーナツは、毎日6~7種類ほどを用意。ふわふわで一瞬でペロリ!

ドーナツが揚げたてなら、コーヒーは挽きたて。カフェラテはクリーミーでとても美味。無料でデカフェに変更できます。

ちなみに、三軒茶屋にあるCoffee Wrightsのお店も木の温かみ溢れる空間でゆったり過ごせます。美味しいコーヒーでホッとひと息つきたくなったら、ぜひ訪れてみてくださいね。

⚑訪問カフェ1204軒目
HIGUMA Doughnuts × Coffee Wrights 表参道
最寄駅:表参道

.

.

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です