記事「家族が愛した場所を、みんなに楽しんでもらえる場所へ。姉妹が開いたカフェ「シモキタシマイ」を公開しました

CafeSnapのWEBサイトにて、下北沢にあるカフェ「シモキタシマイ」をご紹介しました。
こちらは店名の通り、下北で生れ育った姉妹が、二人の実家があった場所で開いたお店です。

インタビューではいろんな話をお聞きしたのですが、
なかでも「人生には無駄はない」と思わせてくれるエピソードが印象的でした。
記事にも書かせて頂きましたが、このお話は多くの方を勇気づけてくれるかも、と密かに思っています。

手前味噌みたいで恐縮ですが、トップ画像に使用した二人の写真も、
姉妹の明るい雰囲気がにじみ出ていて素敵だなと思ってます。
この写真、天国のお母さんとお父さんも、きっと目を細めながら見てくれているんじゃないかなぁ、なんて。
愛情たっぷりの家族愛のお話、ぜひ読んでみてください。

 

◆家族が愛した場所を、みんなに楽しんでもらえる場所へ。姉妹が開いたカフェ「シモキタシマイ」(CafeSnap)
https://news.cafesnap.me/article/7174

.

.

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です