記事「奥渋に“ちょっとよそゆきの朝ごはん”が味わえる カフェ「プルミエメ」がオープン」が公開になりました

 

現在プレオープン中で、5月1日にグランドオープンを迎えるカフェ「プルミエメ」。

先日内覧会に参加させてもらったのですが、こだわりの料理もフレンチシックな空間も、とても素敵でした。
(正直、全メニュー制覇したくなった!)

看板メニューやお店の詳細は、CafeSnapの公式SNSで、写真をまじえて紹介しています。
ご興味のある方はぜひのぞいてみてくださいね。

Instagram: https://www.instagram.com/p/CONNlKahVM5/
FB: https://www.facebook.com/cafesnap
TW: https://twitter.com/cafesnap_me


⚑訪問カフェ1231軒目
プルミエメ
最寄駅:千代田線 代々木公園駅、小田急線 代々木八幡駅

# なぜかこの記事だけ構成?がおかしくなってしまった。リテラシーの低さよ。。。


.

.

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です