記事「イタリアで話題のデカ縁系ピザが代々木上原『グッドタウンベイクハウス』に上陸」が公開されました(タイムアウト東京)

イタリアで話題になっている”デカ縁系ピッツァ”をご存知ですか?
本当の名前を「ピッツァコンテンポラニア」と言うんですが、ナポリの若い職人たちが生み出した新しいピザなのだそう。そのピザが、代々木上原にある「GOOD TOWN BAKEHOUSE」で提供がスタートしたと聞き、取材に行ってきました。

2種類試食させて頂いたのですが、「デビルズ」というピザはその名の通り「悪魔的なおいしさ」でした。
スタッフさんの中で試食しながら完成させたそうですが、その時も盛り上がったそうです。
あまじょっぱさに辛さも加わった味わいで、ほんとにやみつきになる味!

おすすめメニューなど、詳しい内容は記事に書きましたのでそちらをぜひご覧ください。
あ〜、美味しかった!笑

 

◆イタリアで話題のデカ縁系ピザが代々木上原「グッドタウンベイクハウス」に上陸
https://www.timeout.jp/tokyo/ja/news/pizza-good-town-bakehouse-022422

 

.

.

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です