リンネル5月号にちょこっと掲載

今月発売のリンネルにまたちょこっと載ってます。

リンネル暮らし部のページのテーマは「心を整えるルーティン」。イレギュラーなことが苦手な私は、心の平穏のためなるべく生活はルーティン化したいと思っています。でも家族がいるとすべてをルーティン化するわけにもいかないし、仕事でも色々起こりますよね。なので最低限自分の周りだけでもそうしたいなと。

今回は私が取り入れているルーティンを2つほど紹介しました。他の方のルーティンもぜひ参考にしたいと思っています。

写真に写っているのは最近知った、ハーニー&サンズの紅茶。ティーパックで簡単に淹れられるのに美味しくて、ズボラな私にとってありがたい存在!

子どもたちも春休みに入り親にとってはひとり時間の確保も難しいですが、ストレスためずにやっていきたいですね。

 

.

.

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です