記事「【浅草】人気店のフランス伝統菓子が味わえるアンティークショップ併設カフェ」が公開しました(Yahoo! JAPAN)

Yahoo!ニュースで連載中の「大人のための東京カフェ案内」で、新しい記事を公開しました。

今回紹介したのは、今年6月、浅草にオープンしたアンティークカフェです。50〜100年前にベルギーやオランダなどで使用されていた家具をメインに取り扱うアンティークショップの併設カフェで、空間がと〜っても魅力的なんです!

私は日々たくさんのカフェを巡っていますが、初めてここを訪れた時は「こんなお店があるんだ〜!」とワクワクしました。

記事では、店主の田中さんがお店を開いてしまうほどハマったアンティークの魅力や、アンティークショップ併設カフェだからこそできること、浅草の美味しいを集めたカフェメニューなどを紹介しています。

 

◆【浅草】人気店のフランス伝統菓子が味わえるアンティークショップ併設カフェ(Yahoo! JAPAN)
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/221026188d1a1cbefc169bdfec8df0ad77a39bb2

 

.

.

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です