記事「【練馬】写真家が営むアンティーク空間が魅力の深煎り専門自家焙煎コーヒー店」が公開されました(Yahoo! JAPAN)

Yahoo!ニュースで連載中の「大人のための東京カフェ案内」で、新しい記事を公開しました。

今回紹介したのは、今年3月練馬にオープンした深煎り専門の自家焙煎コーヒーショップ。オーナーの山口さん自らが手がけたアンティークな空間がとっても心地いいお店です。

実は山口さんは、タレントなど著名人の撮影を数多く手がけてきた、腕利きのフォトグラファー。都内に3店舗の写真館を運営していて、以前はとっても忙しい毎日だったのだそう。そんな山口さんが撮影の仕事をちょっとセーブしてでも得たかったものが、コーヒー屋さんだからこそ持つことができるある時間だったそうです。

記事では山口さんがコーヒーショップを開いた経緯や、手回し焙煎機の魅力、同店に穏やかで心地よい空気が流れている理由などを紹介しています。

 

◆【練馬】写真家が営むアンティーク空間が魅力の深煎り専門自家焙煎コーヒー(Yahoo! JAPAN)
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/3613f8a3fcfcda0379a9a9cfe58558ba73eefdd2

 

.

.

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です