たい焼きとコーヒーが楽しめる古民家カフェ「off COFFEE.」を紹介しました(Yahoo! JAPAN)

 

Yahoo!ニュースで連載中の「大人のための東京カフェ案内」で、新しい記事を公開しました。

今回紹介したのは、たい焼きとスペシャルティーコーヒーが味わえる古民家カフェ。いつか取材したいと思っていたので、今回念願叶って、という感じでした。たい焼きの美味しい季節に掲載できて良かった!

記事では、築約100年(古すぎて建築当時の資料が残っていないそう)の古民家の魅力や、たい焼きやコーヒーへのこだわりのほか、もともとコーヒーが苦手だった店主が出会った「人生を変える一杯」の話などについて掲載しています。

仕事を辞めて将来のことについて考えていた時に出会った一杯が、その後の生き方を大きく変えてしまうという人生ストーリー。仕事ややりたいことについてどうしようかなと考え中の方にも、きっと興味深い話なのではないでしょうか。

これからますます寒さが増していきますが、自家製あんこの詰まったたい焼きとコーヒーでホッと一息、なんていかがですか。

◆自家製あんこたっぷりのたい焼きとコーヒーが堪能できる築約100年の古民家カフェ(Yahoo! JAPAN)
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/76ff4f422d9326c2b2d7325ff72eb8852fc7bca8

 

.

.

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です