和のアンティーク溢れるレトロ喫茶「珈琲屋マロコ」を紹介しました(Yahoo! JAPAN)

Yahoo!ニュースで連載中の「大人のための東京カフェ案内」で、新しい記事を公開しました。

今回紹介したのは、私がもう何年も通い続けていて、インスタにも何度となく登場していたあの喫茶店!

この連載を始めた春からいつこのお店を紹介しようとずっと考えていたのですが、期間限定の栗スコーンが登場したのと、手焼きのマグカップを紹介したかったのでホットコーヒーの似合う秋の季節にしました。インタビューをさせて頂いた店主の佐野さんは、これまでも時々お店でお見かけしていましたが、実際にお話するとめっちゃくちゃ素敵な方で「あぁ、この人柄あってのお店なんだな」と納得。

記事では、ここを訪れたらぜひ味わってほしいメニューや、家業が牛乳屋さんだったのに喫茶店を開いた理由、数えきれないほどのコレクションを持つ佐野さんがアンティークにハマったきっかけ、などを紹介しています。

食欲の秋と芸術の秋をふたつ同時に満たしてくれる希少な場所で、秋のひとときをお過ごしください。

 

【府中】貴重な和のアンティークが溢れるレトロ喫茶。期間限定の栗スコーンとコーヒーで癒しの時間を
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/0c03cebe3c89289eedbb0b1af5ff125124c666af

 

.

.

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です