子供も入店OKなクラブのようなカフェ(ブルックリンパーラー@新宿)

「人生の無駄なもの、全部」をコンセプトに、
ブルーノートが運営しているお店。
新宿、大阪、博多に3店舗あります。

 

Music、Cafe、Eat、Book、Barの要素を取り入れているそうですが、
中でもmusicとeatを強く感じました。
とてもいい雰囲気の中で、食事が頂ける場所。
多くのお客さんにとってbookはほとんど背景化しているのかな。

 

しかし、ほんと人気があるようで、
休日だったこともあったのか、入口にはけっこうな行列!

また、女子率が高かったことには少し驚き。
もっとブルーノート色が強くて、
「大人が空間を楽しむ場」みたいな雰囲気なのかと思っていましたが、
ゆっくりおしゃべりできるおしゃれなお店、として人気があるみたいですね。

 

店員さんがみんな美人で癒されました。
女子が女子に癒されるということは、
私もそういう歳になったということなのか。笑

ごちそうさまでした○

 

 


店舗情報

店舗名:
ブルックリンパーラー (食べログ)
住所:
東京都新宿区新宿3-1-26 [ Google Map ]
最寄駅:
東京メトロ副都心線「新宿三丁目」駅より徒歩1分
喫煙/禁煙:
分煙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です