記事「かわいすぎる…!“浅草で話題”世界初ののユニコーン型ソフトクリーム」を公開しました

緊急事態宣言中に公開された記事をご紹介します。

浅草で食べ歩きにオススメの、ユニコーンの形をしたソフトクリームや、フラワーポット型のティラミスを提供している「浅草つの*恋」を取材しました。6月1日には同じ浅草内に2号店もオープン。早くも話題になっている様子です。浅草の新定番スイーツになるかもしれませんね。

こちらのスイーツは見た目だけじゃなく、お味も◎。ソフトクリームは以前にも食べていたので知っていたのですが、ティラミスは今回の取材で初めて食べました。とっても美味しかった〜!アイス入りのひんやりスイーツなので、これからの季節にぴったり。暑すぎるとすぐ溶けるので、そんな時はかわいいイートインスペースで食べてくださいね。

詳しくは記事をご覧下さい。

 

◆ かわいすぎる…!“浅草で話題”世界初のユニコーン型ソフトクリーム(るるぶ&more.)
https://rurubu.jp/andmore/article/10620

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です