東京カフェ紹介:cafe miel@九段下【訪問カフェ1174軒目】

九段下駅近く、千鳥ヶ淵のそばに佇むcafe miel。重厚な木の温かみを感じる空間に、海外のアンティーク雑貨が至るところに飾られています。物は多いのに、清潔感のある心地よい空間。

 

 

大粒のザラメがのったスコーンは、ブルーベリージャムとクリームつき。それに合わせたのは紅茶。C/Sがすごく可愛くて、何だか気持ちが温かくなる。コーヒーにバターと蜂蜜を入れる「ミエルコーヒー」というのもあるみたい。私は「スコーンには紅茶が合うよね」と思っちゃう、型に縛られた人間なので紅茶をセレクトしましたが笑。

平日の昼下がり、のんびりとしたいい時間。この後予定がなかったら飲み物をお代わりして、長く滞在していただろうな。次回は本なんかを持参してゆっくり過ごしたい◎

 

 

⚑訪問カフェ1174軒目
cafe miel(カフェミエル)
最寄駅:九段下

.

.

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です