記事「 【杉並・永福町】宙に浮くプリンに大人も夢中?!緑あふれる庭が魅力の築90年古民家カフェ」が公開しました(Yahoo! JAPAN)

Yahoo! JAPANで連載中の「大人のための東京カフェ案内」で、新しい記事を公開しました。

今回ご紹介したのは、永福町にある古民家カフェ「木花日和」。都内にいることを忘れそうな、自然あふれるお庭やアンティーク空間が魅力のお店です。

取材時に店内に入ってきたお客さんが「わ〜!」、プリンが運ばれてきたお客さんが「わ〜!」っと目を輝かせる光景にでくわし、ほんとに幸せな空間だなと思いました。

記事では、料理やプリンのおいしさの秘密とともに、高校生でカフェオーナーを目指したきっかけ、そこから積み上げてきたこと、心地よい空間の理由などを掲載しています。

 

◆ 【杉並・永福町】宙に浮くプリンに大人も夢中?!緑あふれる庭が魅力の築90年古民家カフェ(Yahoo! JAPAN)
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/294c2013351912b1b662801a0f85fffe2110d588

 

.

.

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です