友達に美味しいもの食べさせたくて(chai cafe@元住吉/既訪)

近所の友達と、「chai cafe」へ。

まずはランチを。
手作りの切り干し大根、分厚くて、んまっ!
友達も「すごい美味しい」って言ってた。
でしょ、ここのランチ美味しいのよ(にまにま)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここに来たら、やっぱりおやつも外せない。
私は、ホットのチャイとキャロットケーキ。
友達は、ホットのチャイとマフィン。

キャロットケーキの生地にはザックザクの人参。
甘さ控えめのクリームとの相性バツグン!

 

ちなみに、おやつ類は日替わり。
だいたいシフォンとマフィンはあるんだけど、それ以外は毎回変わる。
なので、何があるかは行ってみてのお楽しみ。

あー、美味しかった。
そしていっぱいしゃべった(主に店主のchaiさんが笑)!

また来ます◯

 

【このお店への過去の訪問】

今まででNO.1のキャロットケーキ(2014年12月3日
季節を感じにあのカフェへ行こう(2014年9月30日
栄養・美味しさ・コスパ満点ランチプレート(2014年11月12日
ついまた足が向いてしまう(
酵素を自在にあやつる美味しい指(
どこを切り取っても絵になるとは、まさにこのこと。(

 


店舗情報

店舗名:
chai cafe (食べログ)
住所:
神奈川県川崎市中原区木月2-25-34 [ Google Map ]
最寄駅:
東急東横線「元住吉」駅より徒歩7分
喫煙/禁煙:
禁煙
その他:
写真撮影可(店員さんに確認の上お願いします)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です