大満足の野菜たっぷりランチ!(フェテカフェ@自由が丘)

「自由が丘に素敵なカフェができたんだよ!」と、
自由が丘に住む友達と、自由が丘で働く友達から、
同時に教えてもらったのが2年前。

 

その頃は大阪に住んでいたので、ただうらやましく思うだけでした。
でもこっちに引っ越してきたので、やっと行くことができました○

 

自由が丘にはカフェがたくさんありますが、
けっこう入れ替わりは激しいです。
でも、人気のお店はしっかり根付いていく。

 

このお店も、2年ですでにファンがたくさんいるみたい。
ちょっと価格は高めだけど(ランチ1200円位)、
ボリュームがあってどれも美味しい!
プラス300円で、セットドリンクを自家製フルーツビネガーにできるんですが、
これがまたまた美味でした。

 

大満足!また来ます!

 

 


店舗情報

店舗名:
フェテ カフェ (食べログ)
住所:
東京都世田谷区奥沢5-37-9 [ Google Map ]
最寄駅:
東急東横線「自由が丘」より徒歩10分
喫煙/禁煙:
禁煙(テラス席は喫煙可)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です