おいしい寄り道(トツゼンべーカーズキッチン@大倉山)

大倉山駅から徒歩1分のパン屋さん。

元々有名なホテルで働かれていた職人さんと、
広報関係の方が共同で出したお店。

 

開店当初は、対面販売などの高級路線だったそうですが、
今は高級な雰囲気と庶民的な部分を掛け合わせた感じにしていて、
地元の方がちょっと気軽に買いに来ている感じでした。

 

私はお出かけすると、
たいていその周辺のパン屋さんでパンを買って帰るのですが、
この日は角食とシナモンロールを購入。
このシナモンロールが特に私好みでした○

 

シナモンロールってソフトな生地でできてるのが多いと思うんですけど、
ここのはちょっぴりハード。
なので生地も香ばしいし、クセになる味!
ついでに上のアイシングがボロボロしないし、
手も汚れないし食べやすい○

 

次に行った時はいくつか買い込もう♪
ごちそうさまでした◎

 

 


店舗情報

店舗名:
トツゼンベーカーズキッチン (食べログ)
住所:
神奈川県横浜市港北区大倉山2-1-11 [ Google Map ]
最寄駅:
東急東横線「大倉山」駅より徒歩1分
喫煙/禁煙:
禁煙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です