古いイタリアの内装が素敵な、代官山老舗カフェ(カフェ ミケランジェロ@代官山)

代官山蔦屋の前にある、老舗カフェ。
ASOやポールボキューズなど、有名なレストランをいくつも運営している「ひらまつ」が、
1997年から営業している、代官山では代表格のお店です。

なんて書きましたが、私は梨花さんのブログでこのお店のことを知ったんですけどね。笑
写真が出ていて、すてきなインテリアが印象的だったんです○

 

中に入ると、奥に中庭があったり、
想像以上に奥行きがありました。
ウエディングパーティなんかをするのもよさそう。

 

代官山を行きかう、おしゃれな人たちを見ながらお茶をしました。
110席もあるので、待ってるお客さんを見て「早く出なきゃ」と思わずにすむし、
友達とふらりと来るにもよさそう。
ベビ連れも何組かいましたよ○


店舗情報

店舗名:
カフェ・ミケランジェロ (食べログ)
住所:
東京都渋谷区猿楽町29-3 [ Google Map ]
最寄駅:
東急東横線「代官山」駅より徒歩6分
喫煙/禁煙:
分煙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です