静かな小道にたたずむ、大人の女性に似合うカフェ(リゼッタ@自由が丘)

神社そばの小道にあるお店で、
最近までここの存在に気づかず、近くを通り過ぎていました。
なかなか気づけない場所にあって、静かで落ち着くお店○

 

アイスコーヒーを注文すると、
小さなブラウニーがおまけでついてきました。
なんだか得した気分でうれしいですね、こういうの。

 

洋服屋さんが併設されていて、そちらも素敵でした。
ちょっとお高いけど、上質で大切にしたい感じ。
あのストール、とっても手触りがよかったな。

 

私はまだ行ったことがないんですが、
二子玉川店はここよりも広くて、雰囲気もよさそう。
いつかのぞいてみよう。

 

ごちそうさまでした○

 


店舗情報

店舗名:
リゼッタ (食べログ)
住所:
東京都目黒区自由が丘1-24-6 [ Google Map ]
最寄駅:
東急東横線「自由が丘」駅より徒歩6分
喫煙/禁煙:
不明

2 thoughts on “静かな小道にたたずむ、大人の女性に似合うカフェ(リゼッタ@自由が丘)

  1. 私もここ、歩いていてこんなところにカフェがあった!と思って入ってみたの思い出しました。穴場ですよね(*´∇`*)

    • なおさん

      ここは何も知らずに見つけると、ちょっと驚いてしまいますよね。
      大きな通りからも見つけづらいですし。
      その分ゆっくり時間が流れてる雰囲気で、ゆっくりできました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です