人気のプシプシーナの「ショウガトウ」を食べてみた

インスタでもよく見かけるプシプシーナのショウガトウ。
自由が丘のtoday’s specialで見つけたので買ってみました。

 

ひとくち食べてビックリ!!
なにこの食感!そして味!ひょえー。

飴でもなく、グミでもない、寒天のようなホロホロした食感。

ハマるっていう人もよく見かけるけど、
私にはちょっと無理でした。笑

 

しかし、まだまだ知らない食べ物いっぱいあるなぁ。
こないだは「傳右衛門」という、ちょっといい”たまり醤油”の美味しさに驚いたばかり。

知らないものを知ることって、ワクワクする○

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です