味もコスパも魅力的なパンケーキ食べ放題(ルサルカ@自由が丘)

今年7月に関東に初進出した、北九州で人気のパンケーキショップ。

この間、友達が行って「とってもよかったよ」と言っていたので私もさっそく。
結果、とてもいいお店でした♪

 

パンケーキは大きく分けて2種類あって、
どのパンケーキを選択しても、スタンダードタイプのパンケーキが食べ放題。
小ぶりでもちもち食感のパンケーキ。
私はついつい、8枚も食べてしまいました。笑

写真は、「ぐりとぐらのパンケーキ」。
大きいので、友達とシェア。しっとりふかふか。

 

駅から10分くらいあり、しかも登り坂、っていうロケーションですが、
平日昼間でも満席。休日には行列も。
予約可能なので、ぜひそれがオススメ。

 

店員さんも、とても感じがよかったな。
子連れでも安心して入れるお店です○

 


店舗情報

店舗名:
ルサルカ 東京自由が丘店 (食べログ)
住所:
東京都目黒区自由が丘1-20-19 [ Google Map ]
最寄駅:
東急東横線「自由が丘」駅より徒歩10分
喫煙/禁煙:
禁煙
その他:
写真撮影可(店員さんに確認の上お願いします)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です