顔より大きなワッフルとコムハニー(メロウブラウンコーヒー@武蔵小杉)

新しくできたグランツリー武蔵小杉へお散歩に。
BEAMSや雑貨屋さんがたくさん入ってて楽しい。
幼い子がいる身にとっては、ZARA KIDSやMARKEY’S、赤ちゃん本舗は助かるなぁ○

 

せっかくなのでお茶も。
上島珈琲が運営している、スペシャルティコーヒーが楽しめるお店。
スペシャルティコーヒーというのは、生産地や加工過程が明確で、
味や香りが高く評価された珈琲豆のこと(ですよね?笑)。

ワッフルがおすすめとのことだったので、
コムハニーワッフルとカプチーノに。
コムハニーとは、巣ごと頂くはちみつのことだそう。
ねっとりとして濃いので、この量で充分。
珍しいものが食べられてうれしいな○

お店はほぼ満席でしたが、ざわざわした空気もなく、
ゆっくり落ち着いた時間がすごせました。

 

ちなみにメロウブラウンコーヒーは、
ここ以外だと、自由が丘、埼玉、京都、岡山、広島に店舗があるようです。

 

 


店舗情報

店舗名:
メロウブラウンコーヒー グランツリー武蔵小杉店 (食べログ)
住所:
神奈川県川崎市中原区新丸子東3-1135-1 [ Google Map ]
最寄駅:
東急東横線「武蔵小杉」駅徒歩3分
喫煙/禁煙:
禁煙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です