派手なのがお好き?(butter@横浜)

大阪で人気のパンケーキ屋さん。
関東にも多数出店。…でも来るのははじめて!

お昼すぎに行くと、待っているのが2組程度だったので並ぶことに。
でもその後はお客さんが続々と来て、15時ごろには15~20人待ちに。

 

私は他では見かけない「スフレパンケーキ」を注文。
焼けるまで15分ほど待つ。

ほどなくして、隣の席にパンケーキが運ばれてきた。
テンションの上がる素敵な盛りつけで、
あっちにすればよかったかなと少し後悔…。
いや、スフレパンケーキだっておいしいはず!

 

目の前に運ばれてきたスフレパンケーキをひとくち。
うん、しっとりふわふわ○

だけど、やっぱりあっち(ベーシック)のパンケーキの方が
上にのってる具材が盛りだくさんで楽しそうだな。
次はあっちにしよう。笑

 

 


店舗情報

店舗名:
バター (食べログ)
住所:
神奈川県横浜市神奈川区金港町1-10 横浜ベイクォーター 2F [ Google Map ]
最寄駅:
JR「横浜」駅より徒歩8分
喫煙/禁煙:
分煙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です