今日のおやつは久世福商店のとうふドーナツ

今日は息子を連れて、グランツリーへ遊びに。
ここは屋上庭園が広く、遊具も多いのでファミリーに大人気。

 

屋上でひとしきり遊んだあとは、1階にある「久世福商店」へ。
ここは選りすぐりの調味料などを置いているお店なんだけど、
入口でとうふドーナツを売っていて。
通るたびに気になっていたので、今回息子をだしに購入。笑

ドーナツは歯触りがもっちり。
手土産にしても喜ばれそうな感じ。

 

ごちそうさまでした○

 


店舗情報

店舗名:
久世福商店 グランツリー武蔵小杉店 (食べログ)
住所:
神奈川県川崎市中原区新丸子東3-1135-1 グランツリー武蔵小杉1F [ Google Map ]
最寄駅:
東急東横線「武蔵小杉」駅より徒歩3分
喫煙/禁煙:
その他:
イートインはないですがお店の前に大きめのベンチあり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です