力強い外国感とホスピタリティ(デウスエクスマキナ@原宿)

オーストラリア発のカスタムバイクやアパレルブランドの「DEUS EX MACHINA」のショップ&カフェ。
最近まで知らないブランドだったけど、気にし始めたら街で時々見かける。
こだわりのある人たちの中では人気のブランドなんだな。

作り込まれた内装やインテリアは、まるで外国にいる気分。
それに、外国人客の多さにはビックリ。
オ、オサレ…。

オサレ感に飲まれ始めた頃、店員さんが何かを床に落とし「ガシャーン」と大きめの音が。
そこですかさず「失礼しました!」。

やんちゃそうなお兄さんが礼儀正しいと、
すごくちゃんとした人に見える不思議。
緊張が溶けてきた。笑

image

ちなみに、ここはラテアートも有名。
ラテアート大会で優勝されたバリスタさんはいなかったけど、
他の方がいれたカフェラテも、とても美しいし香りがよくて美味しかった。

ごちそうさまでした○


店舗情報

店舗名:
Deus Ex Machina (食べログ)
住所:
東京都渋谷区神宮前3-29-5 [ Google Map ]
最寄駅:
東京メトロ副都心線「明治神宮前」から徒歩10分
喫煙/禁煙:
不明
その他:
写真撮影可(お店の方に確認の上お願いします)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です