本場の雰囲気と美味しさを東京で(オールプレスエスプレッソ@清澄白河

ニュージーランド発の自家焙煎コーヒーショップ。焙煎機のある工場併設で、焙煎したてのコーヒーが味わえます
カプチーノを一口飲むと、ふわりと甘い香りが。

気になってバリスタさんに聞くと、チョコレートパウダーとのこと。

「オーストラリアのお店では、カプチーノやカフェモカにチョコレートパウダーをかけるお店が多いんですよ」って教えてくれました。

 

image

前にここのコーヒー豆を使っているカフェでコーヒーを飲んだけど、そこともまた全然違う。

”焙煎したて”ってそのくらい違いが出るのかな。

清澄白河に行ったらまたここのコーヒーが飲みたいな。
ごちそうさまでした○

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です