六本木界隈では珍しい個人店カフェ&私のカフェの探し方(カフェフランジパニ@六本木)

用事で珍しく六本木へ。
せっかくなのでランチをしようとお店を検索。
大きなとこより個人店の方が落ち着くので、探してこちらに来ました。

 

ちなみにカフェを探す時は、インスタ、食べログ、cafe snapを使ってます。

使い方としては、食べログでランキング検索した後、
インスタかcafe snapで店の様子を見て、自分の好みのお店か見てみる。
あと、インスタで行きたいお店を見つけた時は随時、食べログに★をつけてリスト化してます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここのお店には、真ん中にワーゲンバスが…!
なんと、中には一つテーブル席もあるみたい。

カフェバーっぽい内装で、夜も良さそう。
カウンター席が多いので、お一人さま多め。
店員さんは自由でゆるい雰囲気。
あとで聞いたら、ここは別のカフェで友達になった子の親戚が手がけてるお店だった!
料理上手なその子曰く、ここはオムライスが美味しいらしい。
次は、それだな〇

 


店舗情報

店舗名:
cafe Frangipani (食べログ)
住所:
東京都港区六本木6-8-21 [ Google Map ]
最寄駅:
都営地下鉄大江戸線「六本木」駅より徒歩5分
喫煙/禁煙:
喫煙可
その他:
写真撮影可(店員さんに確認の上お願いします)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です