一軒は持っておきたい信頼できる珈琲店(フレスコ コーヒーロースターズ@阿佐ヶ谷)

コーヒーが美味しいと評判の、自家焙煎珈琲店。
エスプレッソマシンがあり、15種類くらいの中から希望のラテアートも描いてくれます。
冬っぽいデザインがいいなと、雪だるまに。

コーヒーは個性を無理に主張するわけでもなく上品な味わいで、
泡立てられたミルクもサラリとしていて美味しかった。

カフェラテ(カプチーノ)を飲むとき、時々ベタッとした舌触りや匂いを感じることがあるけど、
ここのはまったく感じず。
次行ったら、美味しさの理由を聞いてみたい。

 

ちなみに、こちらは高円寺にあるコーヒースタンド「coffee AMP.」さんのオススメで訪問。
(私の家からはけっこう遠くて、来るまでにずいぶん時間が経ってしまったけど…。汗)

誠実な印象のいいお店だったなぁ。

ごちそうさまでした◯

 


店舗情報

店舗名:
FRESCO COFFEE ROASTERS (食べログ)
住所:
東京都杉並区阿佐谷南3-31-1 [ Google Map ]
最寄駅:
中央線「阿佐ヶ谷駅」から徒歩6分
喫煙/禁煙:
分煙
その他:
写真撮影可(店員さんに確認の上お願いします)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です