【記事公開】帝国ホテルの「ミッドナイトハイティー」を取材しました(レッツエンジョイ東京)

【記事が公開されました】
 
カフェではありませんが、帝国ホテルのラウンジで楽しめる「ハイティー」を取材しました。
 
帝国ホテルでは「アフタヌーンティ」がすごく人気で、年間15,000人ものお客さんが訪れるとのこと(驚)!「ハイティー」はその夜バージョンです。
ハイティーには難しいマナーもないので、「たまにはラグジュアリーな空間でゆっくりディナーを楽しみたいな」っていう方にはピッタリかもしれません。
 

モデルの小祝麻里亜さんとは初めてお会いしましたが、経歴もすごい方なのに自然体で中身も素敵な方だったのも印象的でした。

アフタヌーンティーの進化版!?大人の夜を楽しむ「ハイティー」でガールズトークを大満喫♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です