【記事公開】六本木にあるカフェ5軒をご紹介しました(レッツエンジョイ東京)

六本木にあるカフェ5軒をご紹介しました。

ヒルズやミッドタウンは混んでいることも多いですが、ちょっと離れたらゆっくり過ごせる場所もあります。

今回初めて知ったのですが、六本木って緑が多いエリアなんですね。

テラス席と緑を眺めながらゆっくりお茶できるお店、って意外に都内には少ないので、貴重に感じました。

 

初めて入った、占いカフェも楽しかったです!

仕事帰りに立ち寄る女性が多いというのも納得。

複数で訪れても盛り上がりそうですね^^

 

「六本木なのにこんなにのんびりできるの?緑あふれる一軒家など、まったりデートができる穴場カフェ5選♪」(ぐるなび・レッツエンジョイ東京)

https://www.enjoytokyo.jp/date/detail/1717/

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です