【記事公開】武蔵境「NORIZ COFFEE」を取材した記事が公開されました(ハウスメイト「Rooms」)

ハウスメイト運営のWEBメディア「Rooms」にて、月1回「住みたい街」にある魅力的なカフェを紹介させて頂いています。

今回は、私も大好きで時々訪れている、武蔵境の「NORIZ COFFEE」さんをご紹介しました。
ノリズさんは美味しいだけじゃなく、ほっとできるお店だからまた行きたくなるのです。
そういうお店があると、ちょっとおおげさに聞こえるかもしれないけど、「救われる」っていうことありますよね。
そんな人がひとりでも増えるとうれしいなぁと思います。

最近はこのフレンチトーストなどのスイーツが大人気。
ノリズさんのフレンチトーストがなぜ美味しいのか、作り方のコツや工夫なんかも聞いてきましたよ。

またあの空間でカフェラテが飲みたいなぁ。

【武蔵境】リピ必至?! 極厚「フレンチトースト」が堪能できる話題のコーヒーショップ
http://www.housemate-room.jp/city/1174.html

.

.

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です