【記事公開】コーヒータウン奥沢で見つけたイチオシ!おしゃれインテリアも素敵な注目カフェ。(VOGUEGIRL)

VOGUEGIRLで魅力的なカフェをご紹介する記事が公開になりました。

4月は、新生活に向けて部屋作りの参考にしたいインテリアが素敵なカフェとして、
奥沢にある「okusawa factory coffee&bakes」を紹介しました。

こんなに気候がいいと、外を歩くだけで気持ちがいいですね。
お出かけ先に迷ったら、自由が丘~奥沢エリアは桜もきれいでおすすめです。

ちなみに、奥沢だけでコーヒーショップが10軒近くあります。
okusawa factoryでおしゃれにコーヒー楽しんでもいいし、onibus coffeeやITTA COFFEEでテイクアウトしても。
正統派な自家焙煎珈琲店がお好きならcafe アランチャートもいいですね。
コーヒー屋さんじゃありませんが、ポタージュというスープとパンが美味しいカフェもありますよ。

◆コーヒータウン奥沢で見つけたイチオシ!おしゃれインテリアも素敵な注目カフェ。
https://voguegirl.jp/lifestyle/20180402/girls-cafe-dictionary-okusawa-factory/#!/0

.

.

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です