【記事公開】一軒まるごとリノベーションカフェ「PORTMANS CAFE」を取材しました(ハウスメイト「Rooms」)

記事が公開されました。

ハウスメイトが運営する暮らしメディア「Rooms」で、月一でおすすめのカフェをご紹介している企画。今月は清澄白河にある「PORTMANS CAFE」さんをご紹介しました。暮らしやインテリアに興味のある方にはより魅力を感じてもらえるんじゃないかなと思ったので、こちらにご協力をお願いしました。

しかもこちらは、一般的なリノベーションカフェとは違い、業者はほぼほぼ利用せず、DIY初心者だったオーナーが半年かけて改築。とても世界観のある空間ですが、想いを持って作った形跡が随所に見られるところも魅力です。

一緒にご紹介した緑と池が素敵な「清澄庭園」も、ゆっくり心と体を癒すのにおすすめの場所です。清澄白河はここ数年コーヒーの街として注目されていますが、それ以外も充実した街歩きの楽しいエリア。休日にぜひ訪れてみてくださいね。

 

【清澄白河】DIYでお店をまるごとリノベーション!イギリスの倉庫風空間で寛ぎの時間を堪能できる「PORTMANS CAFE」
http://www.housemate-room.jp/city/1182.html

.

.

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です