カフェ好きさんに会いたいプロジェクト、第4弾!@COFFEE HOUSE NISHIYA

(ちょっと前のお話しになりますが。。)

”カフェ好きさんに会って会って会いまくるー!”という企画を引き続きやっています。笑
(※会って頂ける方の募集についてはインスタで時々行っています。ただ、なかなか多くの方にお会いできず、現在は数カ月お待ち頂いております。すみません。。)

4人目はchiririririnrin(チリン)さん。チリンさんのお気に入りのカフェ、渋谷にあるCOFFEE HOUSE NISHIYAでお会いしました。

チリンさんはカフェ同様に、ジョギングも趣味で、走りながらコーヒーショップを巡ったりも。実はこの後にもジョギングでコーヒーショップを巡る方と出会い、お二人の影響で私も少しずつ(ほんとたまにしかできてませんが汗)、走るようになりました。いつか私も走ってカフェ巡りできるくらいになりたいと思っています!

チリンさん、ありがとうございました。

↑早く飲みたくて焦って撮ったからナナメに。それもいい思い出。笑

.

.

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です