ラジオ出演の感想(東京FM「高橋みなみのこれから、何する」)

東京FM「高橋みなみのこれから、何する」に出演させて頂いた内容が記事になりました。
◆1,000軒以上のカフェを巡ったプロが絶賛!「厚切りトースト」3選
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180627-00010009-tokyofm-ent
※YAHOOニュースにも掲載されたみたいです。ビックリ。

「都内でおすすめの厚切りトーストのあるカフェ」についてお話させて頂いたんですが、高橋さん自身もすごく厚切りトーストが気になっておられたので、とても盛り上がりました。ご興味のある方はぜひお読みになってくださいね。

それにしても高橋みなみさん、とても感じのいい方でした。最初のご挨拶もわざわざ録音ブースから出て高橋さんから声をかけてくださり、終了後も高橋さんから握手をしてくださって。ラジオに出演している途中に音楽が流れてフリーの間も、普通のテンションでおしゃべりしてくださり「裏表がない方だな」と。きっと周りの人は「この人と一緒に働きたい」と思って仕事しているんじゃないかな。ご一緒したのはたった1時間程度だったけど、そんな印象を持ちました。また会えるといいな。

.

.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です