【記事公開】「ここのシフォン、ほんとに美味しい!」と思っていたお店を取材しました(モリスケ/三鷹)

「ここのシフォン、ほんとに美味しい!」と思っていたお店を取材しました。三鷹にある「モリスケ」さんです。

オーナーであり実際にケーキも焼いている森さんは、高校生の時にハマって以来、ずっとシフォンケーキを焼き続けてきたそう。もう20年ですって!その間ずーっと「どんなシフォンが美味しいのか?」を追求してきたわけです。

モリスケの思う美味しいシフォンとはどんなものか、人気のメニューについて伺ってきました。
(森さんの人柄も素敵で、ますますお店が好きなった〜!)

 

【三鷹】20年以上焼き続ける名物シフォンケーキでほっと一息「モリスケ+横森珈琲」
http://housemate-room.jp/city/1198.html

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です