【記事公開】スイーツが抜群にかわいい紅茶専門店「8 jours」を取材

知れば知るほど好きにる、下北沢の「8 jours(エイトジュール)」。笑
以前、一度取材させてもらっていて、今回別のメディアでまた取材させてもらいました。
ほんとこのお店にはいろんな人に訪れてもらいたい!

こちらは紅茶専門店出身のオーナーが「もっと気軽に紅茶を楽しんでほしい」という想いで開いたカフェ。
種類豊富なフレーバーティを中心においしい紅茶を楽しませてくれるんですが、
紅茶を使ったスイーツがとっても魅力的なんです。ビジュアルも素晴らしくって。
今回は秋のパフェとシフォンを中心に紹介させて頂きました。

今年、川越にも二号店ができ、オーナーさんは主にそちらにおられます。
「下北と川越って遠くない?」って思ってましたが、下北のお客さんがけっこう川越にも来てるんですって。
あちらのお店にもぜひ行ってみたいです!

 

◆秋モードなシフォンケーキが乙女心をわし掴み!下北沢の大人かわいい紅茶専門店「8 jours」レポ(レッツエンジョイ東京)
https://www.enjoytokyo.jp/style/110012/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です