【記事公開】「自由が丘でおすすめのカフェ教えて!」でいつも答えているパンケーキショップは?

「自由が丘でおすすめのカフェ教えて〜」と言われると、たいていまず紹介してるパンケーキショップ「Rusaruka 東京自由が丘店」を取材しました。

こちらはパンケーキが美味しいのはもちろん、店内もおしゃれ。オムツ替えスペースなども完備しているので、子連れメンバーがいる女子会などにもおすすめです。私も息子が2、3歳の時に訪れたことがあります。

写真のパンケーキは、絵本「ぐりとぐら」をオマージュして作られたもの。これとは違う薄いタイプのパンケーキもあって、そちらはなんと食べ放題!私もたしか8枚くらいペロリと食べました。笑

自由が丘は街歩きも楽しいエリアなので、記事内では雑貨屋さん巡りにおすすめのストリートも紹介しています。秋の自由が丘を堪能してくださいね。

 

◆【自由が丘】絵本で見た“あのおやつ”に出会える?! 話題のパンケーキショップ「RusaRuka 東京自由が丘店」(暮らしwebメディア「Rooms」)
http://www.housemate-room.jp/city/1202.html?fbclid=IwAR3Yu5rGwgSfIJ7SNqQM6e9BLtpNVOmqG75JYQhmWKOn3SI4od9SOltRbbk

 

.

.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です