【記事公開】逆さまにしても落ちないってホント?!DAIMYO SOFTCREAM 自由が丘店を取材しました

九州博多で行列のできるソフトクリームが、東京に進出。
自由が丘にオープンした「DAIMYO SOFTCREAM 自由が丘店」を取材しました。

逆さまにして撮影するときは、とっても緊張!おっかなびっくり逆さまに。笑

ソフトクリームはもちろんですが、コーヒーフロートがすっきりしていてとても美味しかった!
4月の小雨降る寒い日だったけれど、美味しく感じたなぁ。
社長も明るい美人な方で、楽しい取材でした。

 

◆逆さにしても落ちない!?博多でウワサの“ふわもこ”ソフトクリームが東京にやってきた(レッツエンジョイ東京)
https://www.enjoytokyo.jp/style/110565/

.

.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です