【記事公開】「CafeSnapライター厳選!おうちカフェを最高に楽しむお取り寄せアイテム10選」という記事を書きました

カフェがオンラインで販売している、おすすめお取り寄せグルメの記事を書きました。

今回は私だけじゃなく、カフェ検索アプリCafeSnapにたずさわる全国のライターから商品を推薦してもらったので、紹介している店舗のエリアも幅広め。そこそこカフェには詳しいと思ってたのですが(恥ずかしい)、ぜんぜん知らないお店も多くて勉強になりました。

今回の記事は原稿の製作だけでなく、企画、ディレクションもさせてもらいました。10商品の紹介なので各所とのやり取りも多くて大変でしたが、「この記事面白いな」と思いながら作っていたのでそれが原動力になりました。またこういう記事、作りたいな。また、ライターさんオススメのお店ばかりを集めただけあって、やり取りしていてとても気持ちのいいオーナーさんが多かったのも印象的でした。いいお店の裏に、いいオーナーあり。

コロナで大変な中ですが、少しでもカフェの力になれたり、おうちで過ごす人の癒しになれたら嬉しいです。

 

 

CafeSnapライター厳選!おうちカフェを最高に楽しむお取り寄せアイテム10選

 

.
.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です